くまのプーさんが実写映画化! 「プーと大人になった僕」特製ポストカード付ムビチケカード発売

CULTURE / ART

世代を超えて幅広く愛されるディズニーの国民的人気キャラクター「くまのプーさん」が、アニメーションの世界から飛び出し、初めて実写映画化! 9月14日(金)より「プーと大人になった僕」が全国公開される。

 

世代を超えて幅広く愛されるディズニーの国民的人気キャラクター「くまのプーさん」が、アニメーションの世界から飛び出し、初めて実写映画化! 9月14日(金)より「プーと大人になった僕」が全国公開される。

プーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした心に残る別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーの奇跡の再会からはじまる感動の物語。主人公の大人になったクリストファー・ロビン役を務めるのは、名優ユアン・マクレガー。クリストファー・ロビンが忘れた「大切なモノ」を届けるため、親友のプーさんと仲間たちが100エーカーの森を飛び出しロンドンの街にやってくる!

 

 
 

本作の特製ポストカード付ムビチケカード(前売鑑賞券)が、7月13日(金)から全国で発売開始! 限定の特製ポストカードのビジュアルには、海外向けのポスタービジュアルが使用された3枚1セットがついてくる豪華版。このビジュアルで、プーさんの物語に登場するおなじみの森の仲間たちも初お目見え! ピグレット、ティガー、イーヨーが、プーさんと一緒に大人になったクリストファー・ロビンの足元に集まったポスタービジュアルのほか、プーさんとピグレット、ティガー、イーヨーたちが青空広がるビーチの砂浜でバカンスを楽しんでいるかわいすぎるオフショット(!?)のヴィジュアル、クリストファー・ロビンの帽子で、プーさんの顔がすっぽり隠れてしまっている愛らしいビジュアルの3種類。

「美女と野獣」のディズニーが贈る奇跡と感動の物語、「プーと大人になった僕」の公開を今からお楽しみに!

INFOMATION

■「プーと大人になった僕」

劇場公開日:2018年9月14日(金)



■ポストカード付ムビチケカード

価格:1,400円(税込)

発売日:2018年7月13日(金)

※前売り特典は無くなり次第、終了となります。

※ムビチケカード1枚につき、特典が1つ付きます



「プーと大人になった僕」 公式HP:

https://www.disney.co.jp/movie/pooh-boku.html



©2018 Disney Enterprises, Inc.

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。