apple-touch-icon.png この秋、BEAMS BOYから新ブランドmaturelyがスタート! | ASBS

この秋、BEAMS BOYから新ブランドmaturelyがスタート!

FASHION

2017年秋、「BEAMS BOY(ビームス ボーイ)」から、オリジナルブランド「maturely(マチュアリー)」がデビュー。maturelyとは、大人びた、賢明ななどを意味します。ブランドキーワードは、MODEとTRADITIONALを組み合わせた「MODETRAD(モードトラッド)」。

2017年秋、「BEAMS BOY(ビームス ボーイ)」から、オリジナルブランド「maturely(マチュアリー)」がデビュー。maturelyとは、大人びた、賢明ななどを意味します。ブランドキーワードは、MODEとTRADITIONALを組み合わせた「MODETRAD(モードトラッド)」。

トラディショナルなウエアが持つ背景をモダンに昇華させたデザインでコレクションを展開します。 トラッドもモードも好き。年齢を重ねても、好きなファッションは変わらない。ルールに囚われることなく好きな服を着ていたい。そんな、自分のスタイルを持ったチャーミングな女性のためのブランドです。

ファーストコレクションは「WORLD TRAVEL」をテーマに、アメリカやイタリア、スペイン、ウクライナなど、様々な国を象徴する伝統的なウエアや素材からインスピレーションを受け、多国籍なヴィンテージのエッセンスが感じられるコレクションを展開。

全国のBEAMS、BEAMS BOYなどで販売するので、お見逃しなく。

INFOMATION

毎日がちょっとおしゃれに楽しくなるWEBマガジン

“She magazine”

http://she-mag.jp

 


ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。