大人気の“ステラ・ルー”の新商品が7月3日に登場! 夢に向かってダンスの練習をしている姿やトウシューズがモチーフ♡

FASHION

今春、東京ディズニーシー®に登場した、ダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”。新しいグッズが7月3日(月)より販売。

今春、東京ディズニーシー®に登場した、ダッフィーの新しいお友だち“ステラ・ルー”。新しいグッズが7月3日(月)より販売。
 

ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のようにかがやく瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子で、ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしている。今回は、そんな彼女がダンスの練習をしている姿や、トウシューズ、リボンや星などのモチーフがあしらわれた新グッズが11種類登場。
 

リップクリームとトウシューズの形をしたケースのセットや、大小2つのサイズを用途によって使い分けることができるきんちゃく2枚セット、スマートフォンケースなど、一緒に持ち歩きたくなるグッズのほか、自宅やオフィスなどで活躍するクッションやタオル、文具などを展開。
 

ステラ・ルーならではのラベンダー&ピンクのやわらかな色合いや、トウシューズからイメージしたサテンのリボンやチュ―ル使いが愛らしく、持っているだけで気持ちが明るくなるグッズ。今から発売を楽しみに待って。

INFOMATION

■ステラ・ルー 新商品

発売日:2017年7月3日(月)

販売店舗:東京ディズニーシー「マクダックス・デパートメントストア」

 

リップクリーム 1,900円

きんちゃくセット 1,600円

スマートフォンケース 3,300円

クッション 3,100円

フェイスタオル 1,600円

メモ 700円

フィナンシェ 1,600円

ミニトートバッグ 3,200円

 

東京ディズニーリゾート®・オフィシャルウェブサイト

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/stellalou

 

(c)Disney/Pixar

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。