ぬくぬくしながら、にゃんこになりきり!「こっそり猫耳ニット帽」と「ひげ袋ネックウォーマー」が発売

FASHION

「フェリシモ猫部」から「なりきりにゃんこ こっそり猫耳ニット帽の会」と「ふくふくひげ袋 ネックウォーマーの会」がWEBにて販売開始。

「フェリシモ猫部」から「なりきりにゃんこ こっそり猫耳ニット帽の会」と「ふくふくひげ袋 ネックウォーマーの会」がWEBにて販売開始。

<関連記事>猫好き必読の一冊! フェリシモ猫部初の公式ムック本「フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK」が発売  

「なりきりにゃんこ こっそり猫耳ニット帽の会」はかぶりやすいベーシックなシルエット&カラーなのに、猫耳としっぽがさりげなくデザインされたニット帽。いつものコーデに違和感なくマッチして、デイリーにプチ変身!


「ふくふくひげ袋 ネックウォーマーの会」は口もとにあてると猫みたいなひげ袋が出現! マグネットでピタッと留める鼻部分は毛色に合わせたリアルな色。風に飛ばされにくく自転車の時も◎。さりげなくコーデに猫を取り入れてほっこりできる。
 

あなたもこっそりにゃんこになりきってみては?
 

INFORMATION

■なりきりにゃんこ こっそり猫耳ニット帽の会
価格:2,800円(税抜)
種類:3種類

■ふくふくひげ袋 ネックウォーマーの会 
価格:3,600円(税抜)
種類:3種類

フェリシモ猫部 公式サイト
http://www.nekobu.com

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。