「にゅ」のロゴで話題! 日本語スニーカー「にゅ~ず」の新作トリコロールが9月17日に予約開始

FASHION

「にゅ」のロゴでお馴染みの日本語スニーカーの「にゅ~ず」から新作スニーカー「トリコロール」が、9月17日(土)12時から予約販売を開始。

「にゅ」のロゴでお馴染みの日本語スニーカーの「にゅ~ず」から新作スニーカー「トリコロール」が、9月17日(土)12時から予約販売を開始。

<関連記事>「メゾン ド リーファー」と「コンバース」がコラボ! 大人かわいいカーキのオールスターが誕生♡
 

「にゅ~ず」は、製作者がイタリア留学の際に感じたひらがな独特の形状と響きをもとに外国から見た日本をコンセプトに製作されたスニーカー。ハンドメイドのため、市場に出回る数が少なく、新作は発売後スグに売切れてしまうほどの今注目のブランドだ。
 

新作のトリコロールは、今までの「にゅ~ず」をよりスポーツ向けに改良したモデルで、衝撃吸収性が非常に高いインソールとランニング等を想定して作り変えた新型EVAのアウトソールを搭載。優しく包み込まれるような靴工房サンガッチョ独特の履き心地はそのままに、しっかりとした仕立てのスニーカーとなっている。
 

「にゅ~ず」ファンも、初めての人も満足できる仕上がり。試す価値がある一足だ。

INFORMATION

■にゅ~ず トリコロール
価格:22,000円(税抜)
サイズ展開:23cm~29.5cm
カラー:トリコロール
予約開始:2016年9月17日(土)12:00~
お届け予定:9月下旬より順次
 
靴工房サンガッチョ 販売サイト
http://sangacio.base.ec/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。