水曜日のカンパネラ・コムアイが水の中を漂う!? 新曲「松尾芭蕉」MVが公開!

MUSIC

今年のサマーソニック東京のメインステージ出演でも話題となっていた水曜日のカンパネラが新曲「松尾芭蕉」のミュージックビデオが公開された。

今年のサマーソニック東京のメインステージ出演でも話題となっていた水曜日のカンパネラが新曲「松尾芭蕉」のミュージックビデオが公開された。

https://youtu.be/iEGjoWVJKNk

<関連記事>中田クルミが今年の「フジロック」を沸かせたジェイク・バグのMVに出演!

新曲のタイトルは、「おくのほそ道」でも有名な江戸時代の俳人「松尾芭蕉」。今作は、トヨタ・プリウスとのコラボレーションとなっており、ビデオの中にもプリウスが登場している。

監督はこれまでも水曜日のカンパネラでは「ナポレオン」、「メデューサ」、「ツチノコ」のミュージックビデオを手掛ける山田智和監督。

荒廃した世界の車の工場を思わせるカラフルながらも無機質な空間、巨大水槽を使用して撮影された水の中を幻想的に漂うコムアイの姿が印象的な映像となっている。その他、トヨタ「TRY!PRIUS」のキャンペーンサイトではコムアイと作詞・作曲のケンモチヒデフミが実際にプリウスに試乗した試乗体験ムービーも公開されているのでそちらも併せてチェック!
 

水曜日のカンパネラ公式サイト
http://www.wed-camp.com/ 

TRY!PEIUS特設サイト
http://toyota.jp/prius/cp/tryprius/music/interview/?padid=ag321_tryprius_160711_musicitw_music

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。