綾野剛が極悪刑事を熱演! 映画「日本で一番悪い奴ら」6月25日公開

LIFESTYLE

警察へ忠誠を誓いすぎた男の歪んだ正義が暴走する超極悪エンターテインメント映画「日本で一番悪い奴ら」が6月25日(土)に全国ロードショー!

警察へ忠誠を誓いすぎた男の歪んだ正義が暴走する超極悪エンターテインメント映画「日本で一番悪い奴ら」が6月25日(土)に全国ロードショー!

<関連記事>映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」劇中ロックバンド“地獄図(ヘルズ)”Tシャツがヴィレヴァンで発売!​
 

本作は、でっちあげ・やらせ逮捕・おとり捜査・拳銃購入・覚せい剤密輸――あらゆる悪事に手を汚す北海道警察本部の刑事“諸星要一”を描いた作品。
 

主人公の諸星要一を演じるのは、綾野剛。本作では諸星のたどった26年を演じきり、年齢にあわせて体重を10キロ増減させるなど、外見も大きく変貌させながら己の信じる正義を貫きとおすアンチ・ヒーローを誕生させる。
そして諸星の違法捜査に協力する共演者には、中村獅童、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、ピエール瀧など異色のメンバーがキャスティング!
 

【STORY】
柔道特別訓練隊員として警察に入った諸星は、20代後半になって現場に配属されるが、叩き上げの刑事たちの前では右往左往するのみ。警察組織に認められる唯一の方法、それは“点数”を稼ぐこと。あらゆる罪状が点数別にカテゴライズされ、熾烈な競争に勝利した者だけが認められ、生き残る。そのためには汚物に飛び込み、“S”(スパイ)を見つけだせば、優先的に情報が手に入る。こうして諸星を慕って集まった3人の“S(エス)”たちとの大笑い、狂気と波乱の四半世紀が始まる。
 

日本を震撼させる極悪映画「日本で一番悪い奴ら」をお見逃しなく!
 

INFORMATION

■映画「日本で一番悪い奴ら」
公開日:2016年6月25日[土]全国ロードショー
出演:綾野剛、中村獅童、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、ピエール瀧 他
配給: 日活

日本で一番悪い奴ら 公式HP
nichiwaru.com

©2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。