夏の沖縄は白Tとデニムが制服! 「mina2016年6月号」発売

FASHION

「恋も仕事もカジュアルに欲張りたい25歳」のためのファッション誌「mina」6月号(4月20日発売)のカバーガールは岸本セシル。



「恋も仕事もカジュアルに欲張りたい25歳」のためのファッション誌「mina」6月号(4月20日発売)のカバーガールは岸本セシル。読者人気を受けて今年2月号以来、早くも2度目の登場となる。



巻頭企画は、プライベートでもカジュアルなおしゃれが得意で「minaのファッションは私服に近い」という岸本セシルが、「海」「旅」「デート」の3つのシーン別に夏おしゃれプランを紹介。沖縄出身らしく得意の海辺のファッションなどを語る。

 



また、Hay! Say! JUMPの伊野尾慧が「mina」に待望の初登場。仕事に対する思いをはじめ、mina世代である25歳の等身大な姿に迫る。



さらに、今号から人気芸人二人による新連載がスタート。「ノンスタイル井上裕介のポジティブ人生相談」は、毎回悩める女子のお悩みをポジティブにスカッと解決。「トレンディエンジェル斎藤司の今月のおすすめソング&おしゃれGOODS」は、音楽・ファッションに定評のある斎藤さんが毎月その時期にピッタリな歌とグッズを紹介する企画。



他にもおしゃれ情報がたくさんな「mina」を今すぐチェックして!

INFOMATION

■mina2016年6月号

発売日:2016年4月20日(水)

定価:570円(税込)



TOKYO CAWAII MEDIA

http://tokyo.cawaii.media/mina/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。