アジア売上No.1のフェイスマスク「私のきれい日記(我的美麗日記)」がグレードアップして登場!

BEAUTY

2012年に日本初上陸した台湾発のコスメブランド「私のきれい日記(我的美麗日記)」から、累計8億枚の販売を記録している人気フェイスマスクがリニューアルして登場!

2012年に日本初上陸した台湾発のコスメブランド「私のきれい日記(我的美麗日記)」から、累計8億枚の販売を記録している人気フェイスマスクがリニューアルして登場!

<関連記事>コールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」がデリバリーサービスを開始

すでに発売中の「私のきれい日記マスク」には、グレードアップしたポイントが3つ。まず、極薄になったフェイスシートが肌に吸い付くように密着し、美容成分と潤いが肌のすみずみまで浸透すること。そして、長時間潤いを閉じ込める作用が効果的に働き、肌の水分補給をしっかり行ってくれること。さらに、含まれる美肌成分の量をアップしたことで、肌の奥まで成分が届き、キメの整ったクリアな肌に導いてくれること。
 

このように、進化したフェイスマスクには全6種類のフレーバーがあり、その日の気分で使い分けできるのも楽しい。春の新生活に向けて、信頼度抜群のフェイスマスクに保湿ケアを任せてみては?

INFOMATION

■私のきれい日記(我的美麗日記)マスク
価格:5枚入り 690円(税抜)/10枚入り 1,360円(税抜)
フレーバー:黒真珠マスク、皇室白真珠マスク、官ツバメの巣マスク、アロエマスク、オリーブスクワレンマスク、高潤ヒアルロン酸マスク 計6種
発売日:2016年3月6日
販売:全国バラエティショップ、全国ドラッグストア

私のきれい日記HP
http://mybeautydiary-jp.com

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。