荒井愛花&辻千恵がウェディングドレス姿を披露! 本物さながらの結婚式を体験

FASHION
LIFESTYLE

ウェディング情報サービス「得ナビウェディング」のプロジェクト「青文字系女子500人の“理想のウェディング”」調査が行われ、実際にそれを叶えた本物の結婚式さながらのウェディングパーティを開催、人気読者モデル荒井愛花と辻千恵がウェディングドレス姿を披露した。

ウェディング情報サービス「得ナビウェディング」のプロジェクト「青文字系女子500人の“理想のウェディング”」調査が行われ、実際にそれを叶えた本物の結婚式さながらのウェディングパーティを開催、人気読者モデル荒井愛花と辻千恵がウェディングドレス姿を披露!

<関連記事>しばさき×CEPO×merの3ヶ月連続コラボがスタート! 第一弾は『顔まわりアクセ』

2015年秋から東京・名古屋・大阪でイベントを開催。18歳~22歳の青文字系女子計500名から、「理想のウェディング」についての意見を調査。今回は2月24日(水)に、プロジェクトの集大成として、装飾から演出まで「青文字系女子500人の“理想のウェディング”」を詰め込んだウェディングパーティを開催!
 

 

ちなみにmer読者のアンケート結果は、93.8%が結婚式を挙げたいと回答!「自然がいっぱいで、ゆるーく幸せな空間を作りたい」「お花とか緑がいっぱいの結婚式」などかしこまりすぎないナチュラルな雰囲気が大人気。また、ゲストみんなが楽しめる“つながり感のある演出”として、「手作り」と「サプライズ」をしたいという子も。みんなの理想のウェディングはどんなかな?

得ナビウェディング サイト
http://toku-navi-wedding.jp/mer/mer_1.php

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。