aiko、新曲「もっと」のミュージックビデオが公開! 先着購入者特典も決定

MUSIC

3月9日(水)に発売されるaikoの35枚目となるニューシングル「もっと」のMVショートバージョンが公開された。

3月9日(水)に発売されるaikoの35枚目となるニューシングル「もっと」のMVショートバージョンが公開された。

<関連記事>aiko、ドラマ主題歌「もっと」のリリースが決定!

前作 「プラマイ」のドラマ仕立てのミュージックビデオとは一変、aiko本人の歌唱シーンのみで構成された今回のミュージックビデオの、その美しくもダイナミックな映像に注目!

また、シングル「もっと」を購入すると先着でポスターがプレゼントされることが決定。一部取り扱いのないCDショップ、WEBショップもあるので、事前に確認の上、早めに予約しよう。

INFOMATION

■aiko/「もっと」

発売日:2016年3月9日(水)

定価:1,200円(税抜)

収録曲:

M1.「もっと」

M2.「問題集」

M3.「半袖」

M4.「もっと (instrumental)」

※初回限定仕様盤:カラートレイ&8Pブックレット

先着購入特典:CDショップにて「もっと」を購入いただきますと先着でポスターをプレゼント!

※特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

※一部取り扱いのないCDショップ・WEBショップもございます。各CDショップ・WEBショップの告知をご確認ください。



aiko オフィシャルウェブサイト

http://aiko.com

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。