SABONが推奨! バスタイムに身体と心をじっくりいたわる“おこもり美容”

BEAUTY
LIFESTYLE

バスタイム、いつもはメイクを落としてシャワーをさっと浴びるだけで終わり? 秋の夜長を楽しむ、自宅で“おこもり美容”をしてみない? 「SABON(サボン)」から、至福のバスタイムを過ごすNEWアイテムが発売!

バスタイム、いつもはメイクを落としてシャワーをさっと浴びるだけで終わり? 秋の夜長を楽しむ、自宅で“おこもり美容”をしてみない?
「SABON(サボン)」から、至福のバスタイムを過ごすNEWアイテムが発売! 9月24日(木)より販売される。

<関連記事>秋のトレンド“70's”ヘアをチェック!

今回発売される「ミルキーソープ」は、ボディーソープとしてだけでなくバブルバスとしても楽しめる。みずみずしい泡立ちが優しく体を包み、ゆたかな泡立ちとともに思わず深呼吸したくなるほど優しい香りがバスルームいっぱいに!
香りはバニラ、ラベンダー・アップル、パチュリ・ムスク、ジンジャー・オレンジの4種類。


《Information》

■ミルキーソープ
価格:3,300円(税込)
内容量:200ml
種類:4種類

SABON オフィシャルサイト
http://www.sabon.co.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。