マニキュアなのにネイルケア?! 水ベースの新感覚うるおいマニキュアが誕生

BEAUTY
CULTURE / ART

フェリシモより、おしゃれにネイルを楽しみながら、爪のケアも同時にかなえる水ベースの新感覚マニキュア「i.c.(アイシー)マニキュア」が、2月23日(月)に発売された。

フェリシモより、おしゃれにネイルを楽しみながら、爪のケアも同時にかなえる水ベースの新感覚マニキュア「i.c.(アイシー)マニキュア」が、2月23日(月)に発売された。

<関連記事>リキッドにもパウダーにもなる? インテグレートの新ミネラルファンデ登場

「i.c.マニキュア」は、キュートなカラーで爪のおしゃれを楽しめると同時に、ツヤとうるおいを与えてネイルケアもできる新感覚のマニキュア。水ベースでマニキュア特有のツンとしたにおいも気にならず、1度塗りでもしっかり発色し、誰もが手軽で簡単におしゃれを楽しむことができる。水分が50~60%配合され、更にはアミノ酸やヒアルロン酸Naなどの保湿成分が配合でつめをすこやかに保つことができるのが特徴だ。

“ほおづき”、“あじさい”、“わかくさ”など草花の名前がついたカラーは、人気ネイルサロン「kolmio + LIM」によるオリジナルセレクト。かわいいのに大人っぽい、絶妙なカラーに仕上がっている。単色使いはもちろん、アレンジも楽しめるカラーラインアップで、春夏のカラフルなネイルにぴったりなアイテムだ。


《information》

◾︎i.c.マニキュア
︎価格:1,950円(税抜)
︎内容量:6ml
発売日:2015年2月23日(月)

i.c. オフィシャルサイト
http://www.feli.jp/s/pr150223/1/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。