SENSE OF PLACEと「ベティブープ」 のコラボアイテムが発売

CULTURE / ART
FASHION

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHとアメリカ生まれの人気キャラクター「ベティブープ TM(Betty BoopTM)」 とのコラボレーションアイテムが2月2日(月)発売する。

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)」とアメリカ生まれの人気キャラクター「ベティブープ™」 とのコラボレーションアイテムが2月2日(月)発売される。

<関連記事>竹下通りにパワースポット出現!「原宿アルタ」オープン

Tシャツ、 トートバッグ、 クラッチバッグ、 ポーチ、 キャンバストートの5点から成るコラボレーションアイテムにはすべて、 今回のために制作されたオリジナルの洋服を着たベティーちゃんがプリント。
「SENSE OF PLACE」の2015年春夏シーズンのテーマである“early 70’s”を意識したスタイリングを身にまとうベティブープ™を要チェック!


《Information》
 

■SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH / Betty Boop ™ コラボレーションアイテム
コラボ Tシャツ(WHITE/NAVY) 3,900円(税抜)
コラボ トートバッグ(WHITE/GREEN) 4,900円(税抜)
コラボ クラッチバッグ(WHITE/GREEN)3,900円(税抜)
コラボ ポーチ (WHITE/GREEN) 1,900円(税抜)
コラボ キャンバストート(WHITE/NAVY)2,400円(税抜)

販売店舗:
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 全店舗( http://senseofplace.jp/shoplist/
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Online Shop( http://senseofplace.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。