グノシーのバレンタイン新CMに人気前髪ぱっつんモデル・三戸なつめが登場!

LIFESTYLE

人気情報キュレーションアプリ「グノシー」で季節限定の「バレンタイン」特集がスタート。1月23日(金)より、モデルやアーティストとして活動する三戸なつめが出演するバレンタインバージョンの新CMが放映される。


800万ダウンロードを突破した人気情報キュレーションアプリ「グノシー」で季節限定の「バレンタイン」特集がスタート。1月23日(金)より、4月にアーティストとしてメジャーデビューする三戸なつめが出演するバレンタインバージョンの新CMが放映される。

<関連記事>あの“三戸なつめ”がついにメジャーデビュー決定!! 2月に誕生日ライブも


“新しい情報との出会い”をテーマにしたCMでは、三戸なつめがグノシーで見つけたレシピをもとにバレンタインチョコ作りに挑戦。できあがったキュートなお菓子にご満悦の三戸なつめがさらにキュートな仕上がりになっている。

グノシーのバレンタイン特集は、独自のロジックでピックアップされたバレンタインに関するニュースなどの情報をお届け。わざわざ調べるほどでもないけれど、なんとなく気になっていたあの情報を手軽に得られる。
閲覧方法は、グノシーアプリを開き、カテゴリーを右にスクロールすると「バレンタイン」タブが現れる。すべて無料のサービスなので、ぜひチェックを。


《Information》

■グノシー「バレンタイン特集」
提供期間:2015年1月22日〜2月16日(月)
コンテンツ内容:バレンタインに関する情報やニュース

>>グノシーのアプリダウンロードはこちら
>>三戸なつめのプロフィールページへ

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。