オルビスから、おやゆび姫の絵本型チークが数量限定発売

BEAUTY

「ORBIS(オルビス)」より、絵本型ボックスにセットされたチーク「フローラルチークインブック」が数量限定発売される。子供の頃にお気に入りだった絵本のように、いつまでも側に置いておきたい♪

「ORBIS(オルビス)」より、絵本型ボックスにセットされたチーク「フローラルチークインブック」が数量限定発売される。

イベントが多いこれからのシーズンは、メイクもいつもより華やかにしたい! そんな女性のためのご褒美チークは、絵本型ボックスに日本人女性の肌色をより美しく演出するコーラルピンクのチークとふわふわのパフをIN。濃淡3色をマーブル状にブレンドしているので、サッとつけるだけで自然に肌へなじませることができ、血色のよい立体的な頬に見せてくれる。
チークを使い終わった後のおやゆび姫のボックスは、小物入れとしても活用可能。子供の頃にお気に入りだった絵本のように、いつまでも側に置いておきたい。


《Information》

■フローラルチークインブック
発売日:2014年11月23日(日)
価格:1,800円(税抜)
販売:通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ
※数量限定発売

ORBIS公式通販サイト
http://www.orbis.co.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。