Lorettaのスタイリング剤さえあれば、即今ドキヘアになれる♡

BEAUTY

夏の紫外線や湿気で、髪型がなんだかキマらない…そんな時はスタイリング剤を変えてみて! 原宿ッコにも大人気のLorettaのスタイリング剤を、オススメのヘアスタイルとともにご紹介します☆

夏の紫外線や湿気で、髪型がなんだかキマらない…そんな時はスタイリング剤を変えてみて!

女の子たちに大人気の「Loretta(ロレッタ)」のスタイリング剤を、オススメのヘアスタイルと共にご紹介☆
あなたにピッタリなスタイリング剤を見つけてみて!

Short


ふわふわ愛されショート
全体を軽く巻いてから動きを付ける様にワックスを付ければ、触りたくなる様なふわふわ質感でショートでも甘めなスタイルに☆
仕上げにフワフワシューを軽く振ってボリューム調節を。

<使用アイテム>

ロレッタ メイクアップワックス 4.0


ロレッタ フワフワシュー


辛口モードショート
人気急上昇中のショートヘアはタイトにまとめて、グロッシーに仕上げるのが今風。
500円玉大位のハードゼリーを手に取りよくなじませ、前髪はかき上げながら、後ろはタイトになでつけながらON。

<使用アイテム>

ロレッタ ハードゼリー

Medium


王道ふんわりボブ
定番の毛先ワンカールのボブスタイルは、Aラインシルエットと立体感が命。
毛先を軽く巻いたら、メイクアップワックス2.5を毛先から中間にかけて軽く揉み込んで。仕上げにフワフワシューを内側からかけて空気感を閉じ込めると立体感が出るよ。

<使用アイテム>

ロレッタ メイクアップワックス 2.5


ロレッタ フワフワシュー


ウェット質感の大人ボブ
アイロンで巻いた髪にウェーブジュレを毛先から中間にかけて下から持ち上げるように髪を握り、動きを出すよ。巻いた髪が弾力感のあるウェーブに。
ヘアカラーがダークトーンの人にもピッタリなスタイル♪

<使用アイテム>

ロレッタ ウェーブジュレ

Long


無敵のツヤ髪ロング
毛先を軽く巻いたら、メイクアップミルク(ナチュラル)を全体になじませる。仕上げにキラキラシューを吹きつけてツヤ感をプラス。
このワンテクで紫外線やドライヤー等で傷んだ髪もさらツヤ髪に変身できるよ!

<使用アイテム>


ロレッタ メイクアップミルク(ナチュラル)


ロレッタ キラキラシュー


ドライな質感のエッジィロング
26㎜のコテでスパイラル巻きにしたら、メイクアップワックス6.5を髪の内側に手を入れて全体に揉みこむ。根元を持ち上げる様にしてカチカチシューをスプレーする。毛先を引き裂くように束感をくずしてラフさを出して。

<使用アイテム>

ロレッタ メイクアップワックス 6.5


ロレッタ カチカチシュー

パッケージの可愛さだけでなく、かなり実力派のロレッタのスタイリング剤。
髪質を生かせる、自分にピッタリなスタイリングをロレッタで見つけてみてね!


Loretta公式HP
http://www.loretta-jp.com/

画像提供:モルトベーネプロフェッショナル

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。