文子、なつめ、シバサキの初3ショットが表紙に! “かわいい”のヒミツに迫るmer1月号発売

FASHION
LIFESTYLE

16日(土)発売のmer1月号は、全merモデルの“かわいい”を総結集! それぞれが今気になるキーワードをご紹介。その他、三戸なつめの30日着まわし企画「三戸なつめ観察日記」など今月も大ボリュームでお届け。

今月16日(土)発売のmer1月号は、全merモデルの“かわいい”を総結集! 「わたしらしいおしゃれ」をテーマに、それぞれが今気になるキーワードをご紹介。溺愛ブランドで見つけた最新アイテムの着まわしや、流行ど真ん中の7アイテムをお披露目するLOOK BOOKを始め、モデルたちの“かわいい理由”がひと目でわかるおしゃれの教科書「かわいいが見つかるAtoZ」など、おしゃれのヒミツが盛りだくさん!

さらに、人気モデル・三戸なつめの30日着まわし企画「三戸なつめ観察日記」から、レースのアイテムをとことん着こなした綴じ込み付録「レースの似合う女のコになりたい」まで、今月も大ボリュームでお届け。merモデルたちの“今のかわいい”をつめ込んだ1月号を見て、本当に好きなモノを再確認してみて。


《Information》

■mer 1月号
価格:680円
発売日:2013年11月16日(土)
出版:学研パブリッシング

mer オフィシャルウェブサイト
http://mer-web.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。