ROSE BUD初のTVCMとメイキングを公開、モデルはボブになった長谷川潤

FASHION

今年ブランド設立20周年を迎えた「ROSE BUD(ローズバッド)」の初となるテレビCMが9月1日(日)より放送開始。それに先駆け、YouTubeにてCMのメイキング動画を公開した。

今年ブランド設立20周年を迎えた「ROSE BUD(ローズバッド)」の初となるテレビCMが9月1日(日)より放送が開始される。

モデルはトレードマークだったロングヘアをバッサリと切り、ボブヘアになった長谷川潤。出産後さらに母としての強さと女性らしいしなやかさを身につけ、大人の女性へと飛躍した彼女は幅広い女性から支持され、愛され続けている「ROSE BUD」のブランドイメージとぴったり。
衣装はクールで芯の強さを感じさせるモードなブラックスタイル、セクシーかつナチュラルなファートップスのスタイル、シンプルなデニムスタイルの3コーディネート。

CMは長谷川潤が育ったハワイ島にて撮影され、力強い大地と美しい自然の中で、彼女が強く美しくまなざしを送る存在感のあるCMになっている。また、YouTubeでは放送開始に先駆けてCMのメイキング動画を公開中。


《Information》

放送地域:関東・関西・名古屋・北陸・中国
放送開始:2013年9月1日(日)〜

ROSE BUD
http://www.rosebud-web.com/

■TVCM(メイキング) | ROSE BUD 2013AW 【長谷川潤】

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。