3.1 フィリップリム新広告は東京が舞台、メインモデルに水原希子が抜擢

FASHION

NY発のファッションブランド「3.1 phillip lim(3.1 フィリップリム)」の2013-14年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルと動画が公開された。ウィメンズモデルには水原希子、メンズモデルにはルイ・シムノンを抜擢。

NY発のファッションブランド「3.1 phillip lim(3.1 フィリップリム)」の2013-14年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルと動画が公開された。今シーズンのコンセプトは“SONOMAMA(そのまま)”。東京を舞台として、メインモデルには置かれたモデル&女優の水原希子がその世界観を表現している。撮影動画は現在、公式サイトやYouTubeで公開中。

“SONOMAMA”というテーマは、1960年代に世界各国で流行した若者カルチャー“カフェレーサー”にインスパイアされたもの。当時、イギリスのあるカフェに集まった“ロッカーズ”というバイク乗りたちは、店のジュークボックスにコインを入れ、曲が始まると同時にスタートし、曲が終わるまでにカフェに戻ってくるという公道レースを行っていた。そんな自由気ままでとらわれない彼らの “SONOMAMA”な雰囲気やスタイルが、今シーズンで表現されている。

ウィメンズモデルには水原希子、そしてメンズモデルには、英国のロックバンド「ザ・クラッシュ」のギタリスト、ポール・シムノンの息子、ルイ・シムノンを抜擢。その他、日本の伝説のロカビリーグループ「BLACK SHADOW(ブラック シャドウ)」も動画に出演している。宮下公園や新宿などを舞台に撮影された映像は、最高にカッコ良くてエキサイティング。水原希子のセクシーかつキュートな表情にも注目して。

撮影のメイキング画像は、オンラインや雑誌などで公開されていく予定。映画のトレーラーのようなクールな映像をぜひチェックしてみよう。


《Information》

3.1 phillip lim公式サイト
http://www.31philliplim.com/

■3.1 PHILLIP LIM – FW13 WOMEN'S 'SONOMAMA'

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。