月間スナップグランプリ!4月も街で見つけたオシャレガールをPick up!

FASHION

今ストリートで流行しているファッションアイテム、ブランド、小物、原宿ならではのコーデのコツなどを分析して、編集部が勝手にランキングしちゃいます!





無題ドキュメント

今ストリートで流行しているファッションアイテム、ブランド、小物、原宿ならではのコーデのコツなどを分析して、編集部が勝手にランキングしちゃいます!! 果たして4月のグランプリは…?

《asbs編集部が選ぶ4月のオシャレニスタ★ベスト3》

【第1位】
中尾崇子さん(23歳)

存在感大のスカジャンはkastaneのセレクトで¥29,400。ウエストに巻いたボーダーがスタイルをうまく引き締め、おしゃれ度アップのポイントになっています。タッセルや厚底スニーカーがアクセントを効かせていて、編集部の支持が集中!

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1605

【第2位】
斎藤あゆみさん(23歳)

マカロンカラーのアイテムを多用しつつも、ベージュを主役にすることですっきりとした印象に仕上げた彼女。マルジェラのレザーバッグ&ギャルソンのレザーシューズをチョイスすることで着こなしをハイファッションな印象に仕上げています。

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1575

【第3位】
野上恵理子さん(20歳)

バレアリックなプリントのワンピースはANAPのもの。白ソックス&白シューズで決めたギークなコーデはハイトーンヘアでバランスをとって。プチプラアイテムに見せないテクニックは是非マネしたい!

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=157

4位以下にランクインしたお洒落さんたちはこちら!

4月のスナップでは、カラー使いの上級者を多数キャッチ!ヘアはつやつや明るめカラーに視線集中。「鮮やかカラー」にプラス「アソビゴコロ」が、今夏の原宿スタイルの基本になりそうな予感!いつものブラウンや黒に手を伸ばす代わりに、夏に向けてマカロンカラーや鮮やかな色のアイテムを買い足して、カラープレイを楽しんでみては?


ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。