NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project第3弾! 「カラーインパクト リキッドライナー」の発売に合わせて安室奈美恵が、「ヴィセ」の広告へ約20年ぶりに登場!

NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project第3弾! 「カラーインパクト リキッドライナー」の発売に合わせて安室奈美恵が、「ヴィセ」の広告へ約20年ぶりに登場!
生き方そのもので女性たちに勇気を与えてきた安室奈美恵の軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝える「コーセー(KOSÉ)」のプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project」の第3弾として、「ヴィセ(Visee)」の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズに安室奈美恵を起用。

<関連記事>マジョリカ マジョルカなら、肌でかわいくなれる! さらさら薬用パウダーとヘアライン整形パウダー誕生

1997年のヴィセで初めてコーセーのCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりにヴィセの広告への出演となる。当時は、安室奈美恵のメイクに憧れる女性たちが街に溢れ、“アムラー”という社会現象を生み出した。アムラーの特徴的なメイクのひとつとして“ブルーのアイライナー”が人気に。約20年の時を経て、カラフルな跳ね上げラインで安室奈美恵の目もとを彩るのは、エネルギッシュでスパイシー、しかもセクシーな透明感のある“ライトピンク”。当時と変わらず、小悪魔のように可愛く魅力的で、メイクにも“自分らしさ”にこだわってきた目もとに注目!



ブラック、ブラウン、ライトブラウン、バーガンディー、ピンク、ネイビー/1,000円(税抜)

今回、発売する「カラーインパクト リキッドライナー」は、ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを叶えるリキッドアイライナー。描きやすい筆の細さと適度なコシにより、繊細なラインからキャットラインまでぶれることなく描くことができる。


限定2色 オレンジ(OR240)、カーキ(GR740)/1,000円(税抜)

また、今回は、定番の6色にオレンジ、カーキという限定色2色を加えて発売。
 

 
NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project特設サイトでは、引退する日まで、安室奈美恵にまつわる様々なコンテンツを公開予定なので、それも併せてチェックして。
 

INFORMATION

■NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project
発売日:2018年5月16日(水)
商品名:ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー
価格:ノープリントプライス
カラー:
新6色/ブラック(BK001)、ブラウン(BR340)、ライトブラウン(BR341)、バーガンディー(RD440)、ピンク(PK840)ネイビー(BL940)
限定2色/オレンジ(OR240)、カーキ(GR740)
価格:ノープリントプライス(参考価格1,000円(税抜))

NAMIE AMURO×KOSÉ
http://www.kose-amuronamie.jp/

RANKING


1週間でよく読まれた記事

PRESENT


プレゼント