MOUSSYが2017秋冬キャンペーンヴィジュアルモデルに、新時代スーパーモデル”マリヤン・ジョンクマン”を起用!

MOUSSYが2017秋冬キャンペーンヴィジュアルモデルに、新時代スーパーモデル”マリヤン・ジョンクマン”を起用!
ハイカジュアルブランド「マウジー(MOUSSY)」が、スーパーモデルのMarjan Jonkman(マリヤン・ジョンクマン)を起用した2017年秋冬のキャンペーンヴィジュアル&ムービーを8月4日(金)より公開。

<関連記事>ジバンシイ、2017AWコレクションは“黒”がテーマ

オランダ出身のモデルMarjan Jonkmanは、SNSで注目され、瞬く間に有名ハイブランドのキャンペーンやショーへの出演を果たしたスーパーモデル。SAINT LAURENTやCELINEなどのキャンペーンモデル他、ランウェイや雑誌のカバーを多数飾る彼女は、中性的な顔立ちによく似合うホワイトブリーチヘアとストリートライクに自身の私服を着こなす雰囲気がMOUSSYの今シーズンのイメージと女性像にマッチするため、今回のキャンペーンモデルの起用が決定。


今回の撮影の舞台は、昨年MOUSSYが進出を果たしたニューヨークのSOHO。フォトグラファーにはニューヨークで活躍するMARI SARAI氏を起用。SARAI氏だからこそ切り取りことができる、女性の視点で捉えた、女性がもつ内面から出る美しさや強さ、エネルギーを感じるヴィジュアルとなっている。


今シーズンのテーマは、「Ladies and Gentlemen(レディース アンド ジェントルマン)」。New Yorkらしいトラッドなスタイルに、streetな要素を遊びで合わせるハイカジュアルスタイル。キャメルトムソンチェックのテーラードジャケットにジャージを合わせたり、アイビーストライプのワイドパンツにビックサイズのスウェットを合わせ、ゴールドチェーンのジュエリーで着飾る。さりげないハズしのアイテム全てに、カルチャーの匂いと音楽が聞こえてくるようなコレクションになっている。


今回のキャンペーンヴィジュアルは8月4日(金)からMOUSSYの国内直営店舗にて配布される「MOUSSY JOURNAL(マウジー ジャーナル)」にも掲載。MOUSSYの魅力が満載されたスペシャルな一冊は数量限定の配布なので、早めにお店に遊びに行って。

INFORMATION

■MOUSSY 2017秋冬キャンペーンヴィジュアル
公開日:2017年8月4日(金)

MOUSSYホームページ
http://www.moussy.ne.jp

RANKING


1週間でよく読まれた記事

PRESENT


プレゼント