ダイエットアドバイザー・上野瞳が教える! 正月太りに負けない簡単エクササイズ

ついつい食べ過ぎてしまうお正月。いっぱい食べた後に、そのまま寝転んでTV番組とか見ていない? 思い当たりがある人はお正月太りに要注意! そこで、今回はダイエットアドバイザーでもあるモデルの上野瞳チャンが教える正月太り対策エクササイズを紹介しちゃいます!

肩甲骨エクササイズ①

上野瞳コメント「肩甲骨を柔らかくすることで、痩せやすい体質にしてくれるので日常的にエクササイズするのがオススメです」


肩甲骨エクササイズ②

上野瞳コメント「肩甲骨部分は中々筋肉がつきにくいので、しっかりとやって痩せ体質になっちゃいましょう。背筋がつけば、姿勢もよくなりますよ!」


体側伸ばし

上野瞳コメント「最後のエクササイズは、体側を伸ばします! 毎日コツコツやることで、確実に効果がみえるので是非チャレンジしてみてください」


いかがだったでしょう? どれも気軽に出来るエクササイズなので、TVを見ながらでも良いのでチャレンジしてみよう! 少しきついと思ったら無理せずにしなくていいので、続けていくのがポイントだそう。
お正月休みでお腹が気になった人は是非とも参考にしてみて!

>>その他、上野瞳のダイエット動画はCチャンネルをチェック!

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