[ARTIST×FASHION]大阪☆春夏秋冬

今回、注目なのがアイドルらしからぬステージ衣装。リアルクローズでおしゃれな服装は、真似をしたくなるほど。そこで、メンバーたちに衣装の魅力を聞いてみました!

MAINA

「私自身、ビビットな色の洋服が好きなこともあり、今までの衣装で一番好きな衣装です。この衣装を着ているだけで、パフォーマンス中もテンションが上がるし、今回のシングル『New Me』の通り、新しい自分が見せれる気がします。ちなみに、ローリング・ストーンズのTシャツが特にお気に入り♪」


RUNA

「この衣装で一番お気に入りがデニムジャケット。後ろのグラフィックがカッコいいんです。メンバーからも言われるのですが、いつも私服っぽい自分らしい衣装を用意してもらって嬉しいです。」

 
MANA

「めっちゃこの衣装が気に入っていて、ファンの方からも『元気なイメージでピッタリだね』と言っていただけてます。踊りやすいし、ちょっと脚が長くみえたりします。(笑) 普段、メンバーたちにダサいって言われるのですが、こんなおしゃれな衣装が着られて嬉しかったですね♪」


ANNA

「メンバー全員の衣装がバラバラなのが今回始めてで、それぞれのキャラの良さが衣装にも出ているのが見てもらうとわかると思います。みんながカッコいい中、ANNAだけ可愛いテイストを入れてもらっていて、そこがお気に入りです。」


EON

「自分の好きなポイントは網タイツ。今まで衣装で履くことがなかったので。(笑) あと、靴がDr.マーチンなのもおしゃれで好き! トップスの袖もいま流行りの超ロングスリーブでめっちゃカッコいいです」


YUNA

「一人ひとり見たらファッション感でるんですけど、全員が揃ったらどこか統一感がある感じがすごく好き。これまでノースリーブの衣装が多かったので、ジャケットを着てライブするのも新鮮! アー写撮影の時にヘアもセットしてもらったんですが、それを含めて何から何まで大好きです!」

 

INFORMATION

大阪☆春夏秋冬

日本発!カタヤブリ な平均年齢18歳のダンス&ヴォーカルアイドルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にソウルフルなROCKからファンク、バラードまで歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)です。

■『New Me』
発売日:2017年1月31日(水) 発売中
価格:A盤 1,000円、B盤 1,000円
<収録曲>
M1.New Me
M2.ひゅるり
M3.New Me -Lazerdisk Remix-
※A盤のみ収録
M3.ひゅるり -Anamanaguchi Remix-
※B盤のみ収録

大阪☆春夏秋冬 公式サイト
http://syukasyun.com/index.html

RANKING


1週間でよく読まれた記事

PRESENT


プレゼント